診療ブログ
Blog

2017年05月15日

❝プライベートケアクリニック東京❞ オープン!

私は、約40年近く川崎市川崎区の ‟宮本町中央診療所”で「性感染症」を中心に
診療に取り組んでまいりました。
しかしながら2年前に体調を崩して、断腸の思いで診療所を閉院いたしました。

多少の月日は流れましたが、皆さまの暖かいサポートにより体調は回復し、
2年ぶりに臨床の現場に復帰できることになりました。
皆さまに深く感謝を申し上げます。

リカバリーする「臨床の現場」は何と、新宿地区です。

世界でも類を見ない大都市の一つ東京。
その中でも特殊な町、「新宿」。

世界でも類を見ない繁華街、若者の町。
性産業が隆盛を極めている町「新宿」。

性感染症専門の医師として私の出番がありそうな町です。
そのJR新宿駅の西口から徒歩で5分足らずの場所に
いよいよ性感染症専門クリニックのオープンです。

クリニックの名称は❝プライベートケアクリニック東京❞です。

 

①「プライベートケアクリニック東京」オープン!


 
 

『プライベートケアクリニック東京』は、5月15日(月)にオープンいたしました。

患者さま、そして私の復帰を待ち望んでいただいた皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
クリニックはJR新宿駅西口より徒歩3分位です。
西新宿駅1番出口より徒歩5分足らずの地にオープンいたしました。

診療時間は
午前中は11:00~13:00
午後は14:30~20:00 です。
休診日は火曜・日曜・祝日です。

 

②ドクター尾上は休暇中も学会活動は行っていました。


 
 

診療面におきましては、HIV・梅毒・クラミジア・淋菌・咽頭感染など、相談しにくいお悩みにも私を初め、プロフェッショナルな医師が適切な診断・治療を行います。
専門医とスタッフが皆さまの心のケアも行います。

そして少しでも、皆さまの「性の健康」にお役に立てれば幸いです。
安心して受診なさってください。

 

③ドクター尾上は休暇中も講演活動は行っていました。


 
 

所在地: 〒160-0023 東京都新宿区 西新宿 7-10-7 加賀谷ビル3階
電話: 03-5337-6611

「プライベートケアクリニック東京」
URL https://privatecare-clinic.jp

④「プライベートケアクリニック東京」オープン!


 
 

クリニックは1階に「ベローチェ」がある加賀谷ビルの3階です。

お時間の許す時に是非一度、クリニックをご覧においでくださっても構いません。
ウエルカムです。 お待ちしております。

名誉院長:尾上泰彦

 

⑤ドクター尾上は水芭蕉の湿原に!

診療ブログ

TOP